270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニック - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】



270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニック

270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・ テクニックを暴露?戦慄の告白?

まだ月10万円すら稼いでいない状態で 「yahooカテゴリー登録サイトを作っています」とか、

「相互リンクを一生懸命やっています」とか・・。

そりゃあ稼げないですよ。

 また、アフィリエイトの私塾に参加されている方で 「今は稼げていませんが、

6ヵ月後にはきっと収益が爆発するんです!」 とむきになって力説している人もいました。

 いや、2ヵ月で月10万円くらいならば余裕で稼げるのに、

なぜ今我慢しなければいけないのか意味不明です(笑) 2ヶ月で10万稼ぎ、

その稼いだ資金でサイトを量産していった方が遥かに6ヵ月後の収益は上がると思うのですが・・。

 270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・ テクニックを暴露?戦慄の告白?

「とにかくびっくりしたのが価格が2,980円」と言う事 流れを説明しますと

サイトアフィリエイト

 アドセンスのサイトの量産

・キーワード選定・アドセンス用のライティング・SEOのしかけ

1、それほどアクセスは見込めないけど高単価が望めるキーワード

2、アクセスは爆発的に見込めるけど、単価が低いキーワード です、

説明分だけでも相当なヒントがちりばめられてますのでぜひ説明分だけでも読んでみてください。

それなりに知識のある方ならそれだけで稼ぎのヒントになると思います。

 

ここは記事下のフリースペースです
