FC2ブログ

初めてブログを作る人の為の本! - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてブログを作る人の為の本!

昨晩酔った勢いでなんとかアマゾンのアフェリエイトリンクの貼り付けに成功したので、調子にのって本の紹介をさせて頂きたいと思います。

私がこのブログを作る時に一番参考になったのが
今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門
高森 英昭
毎日コミュニケーションズ (2005/10)





この今すぐ始める「儲かるブログ作り」超入門 という本です、ブログを作ろうと思い立ってからかなりの数の本を読みましたが

いまいちふんぎりが付かなかったのですがこの本を読んでやっと作る気になりました。

この本のいい所は、全てのページが見開きになっていて一つずつの工程を追っていけば誰でもブ゙ログ作成が出来そうだと思わせてくれる所でしょうか

特に儲けようと思ってブログを始める方にとってはアクセス解析のページや、アフィリエイトの活用法、USPやCSSはたまた起業についての事までコンパクトに

1冊の本にまとめられていてとても分かりやすい本だと思います、これからブログを始めてみようかという方にとって入門書としてはとても実用的で役に立つ本だと思います。





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixtupo.blog48.fc2.com/tb.php/5-2b4cf1a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。