電脳卸 DS βリリースを開始。 - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳卸 DS βリリースを開始。

“電脳卸 drop shipping (ドロップシッピング)”8/22,15時よりβリリースを開始。

とうとう電脳卸  DS βリリースを開始しましたね、


DS卸会員はこんな感じです、解説


DS卸会員は電脳卸DSを利用することで、自分のサイトを持たずにネット上で販路を拡大することが可能になります。メーカー(卸)であるDS卸会員は商品の製造や在庫の確保を行うだけで商品を販売することができ、商品の宣伝、受注、顧客対応、マーケティングなどはDS販売店会員が行います。


との事で、


どのくらい売れ筋のDS卸会員が申込みするかによって参入する


アフィリエイターがドロップシッピングに 流入するかが決まりますね。


まだ普通のアフィリエイターがDS卸会員


になるのは敷居が高い感じです、ネットショップを運営している方は


どんどん活用できそうです。


pay+(ペイタス)サービスは月額315円、手数料が3%と手ごろですが


それまでは、ある程度売れたときの手持ち資金が必要ですね。


電脳卸DS販売店会員の申込み


 


 



 


 


 


 


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixtupo.blog48.fc2.com/tb.php/48-3b4be7e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。