アフィリエイターの収入っていくらぐらい? - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】

スポンサーサイト


アフィリエイターの収入っていくらぐらい?

アフィリエイターの収入っていくらぐらい?

ちょっと古いのですが月刊ネットショップ&アフィリ
7月号で

アフィリエイトランキングの特集記事を見てアフィリエイターの収入

各ASPベスト5とかの収入をみると

月収350万円とか月収100万円オーバーのかたがたがたくさんいるんだなーと驚きます、

本なんかでもブログで簡単に月収100万円などとうたっている書籍がたくさん出ていますが、

まあ自分でやってみるとアフィリエイトで収入を得るのは本当に大変な事だということを

痛感します。

実は先日アクセストレードさんのアフィリエイトセミナーに出席させていただいたときに

アフィリエイトマーケティング協会の石川洋一さんの話のなかで「収入千円未満のアフィリエイター

が70%で5千円未満のかたが20%です」と話をされていましたが、(90%が5千円以下)

確かにそんな感じだろうなと思いました。

私自身も他サイトで今月2万円弱の収入がありましたが

(先月は335円)それでも半年以上は5千円を超えるまでに時間がかかっていますので、

アフィリエイトで収入を得ることがいかに大変かは身にしみて感じています、

これからアフィリエイトで収入を得ようと思ったら長期的に考えてしっかりとした

知識を身につけていかないと継続していくのは大変だと思います。

アフィリエイトマーケティング協会会員募集

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixtupo.blog48.fc2.com/tb.php/43-adde7395

