レンタルサーバー比較表 - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】



レンタルサーバー比較表

レンタルサーバー比較表

そろそろレンタルサーバーを借りたいと思いいろいろと調べてみると

レンタルサーバーは内容的にかなり複雑で値段もバラバラで全く考えが

まとまらない、とりあえずやりたいのはネットショップなのだが

ブログも増やしたいので出来ればMTが簡単に導入できる事も必須

ドメインの取得は先にしておこうかとも思うのだが、

ドメイン無制限、メルアド無制限というのもありどうしょうか

迷ってしまう一応下記のレンタルサーバー会社などから選ぼうとは

思っているのだがXooPSなどの導入も将来的にはやって見たいのだが

欲張りすぎか、、、











マルチドメイン、サブドメイン

メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!





xoops,oscommerce対応。月額9,800円からの簡単専用レンタルサーバー






ネットショップ機能付きレンタルサーバー










ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】






















アフィリエイトブログ人気ランキング


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すずらんです。

こんにちわ、すずらんです。

レンタルサーバーどうですか?
私も借りようとず~っと考えているのですが、決まりません!?

ネットグルーブにしようと思っていたのですが、さくらとⅩサーバーもいいなと思っています。

ところで、もうひとつ作ったブログはどんなジャンルなのですか?

なんか、興味津々です。
よかったら、こっそり教えて下さい♪

2006-07-08 23:53 | from すずらん

無理言って、ごめんなさいね~

すずらんです。
どうも「管理者だけに許可する」にすると、コメント消えてしまうようです。

無理しなくてもいいですよ~
ぽこぺんさんのやりやすいようになさって下さいね~

2006-06-30 21:44 | from すずらん

コメントが・・・消えて・・・

実は、コメント書いても消えちゃうんです・・・

なぜだろう・・・?

2006-06-30 21:38 | from すずらん

私はこれで、爆走中です!

2006-06-29 19:30 | from ichi

トラックバック

http://ixtupo.blog48.fc2.com/tb.php/42-eab26be0

