ホームページを売却できることをご存知ですか? - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを売却できることをご存知ですか?

ホームページを売却できることをご存知ですか?


やっと更新できました、40日ぶりの更新です。

本業のほうが忙しく、全く更新できないままに40日もたってしまいました。

私は毎年4月の一ケ月間で一年間の売上げの8割を稼ぐという特殊な仕事をしているために

仕事以外のことはほとんど何もできませんでした、

最初は一時閉鎖も考えたのですがどうしていいものか

考えているうちに超繁忙期が来てしまって、

とうとう何も出来ないまま40日がすぎてしまいました。

4月は毎日2~3時間睡眠だったので何も考える気がしなくて

全くの放置状態のままココまで来てしまいました。

5月になりなんとか普通の繁忙期になってきたので(それでもまだ5時間睡眠ぐらいですが)

また気を取り直してなるべく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

という事でホームページを売買しているサイトがあるんですね、個人のアフィサイトも

売りに出されていたりするのですが月刊の売上げが8万円のサイトが

「なんと!」
千五百万円!です

この価格で売れるかどうかは別として

月間8万円のサイトはそれに

近い価値があるということなんでしょうか?

それ以外にも3億円!のサイトや5千万クラスの売値でゴロゴロあります。

スキルとノウハウさえあればいくらでもそういった

サイトを作ることは可能でしょうから
(更新などの手間は大変だとは思いますが)

夢はひろがりますよね。





人気blogランキング




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixtupo.blog48.fc2.com/tb.php/33-9877363f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。