fc2ブログ

1人紹介で600円ビッダーズアフリエイト2.0で儲ける! - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】

1人紹介で600円ビッダーズアフリエイト2.0で儲ける!

なにげなくビッダーズのサイトを見ていたら、審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0の文字をみつけたので
そういえばビッダーズも「アフィリエイトを募集してたっけ」と思い、早速登録しようとしたら、

なんとすでに登録済みでした(゜o゜)

ブログをはじめてから、一気にたくさんのアフリエイトに登録をしていたのですっかり忘れていました。

あらためてビッダーズのブログを読んでいると、1人紹介につき600円のプログラムがあり、

しかもアフィリエイトポイントを換金する際の手数料 500円が3月8日から無料!

との事ですでに3000円貯まっている方は手数料無料で換金できるそうです。

という事は複数のアフィリエイトサービスを使っている場合は、 同じ商品の紹介なら、

振込手数料無料のビッダーズはじめよう!アフィリエイト2.0で商品を紹介した方が得です。

それとビッダーズはじめよう!アフィリエイト2.0は「BlogMatch!」という機能があり、

これはGoogleアドセンスのように広告を掲載するページのキーワードなどから

そのページに見合った広告を表示する、コンテンツ連動型広告があるので今度使ってみようかなと思っています。

あまり他のアフイリエイトサイトでもこのビッダーズの今すぐはじめられる!アフィリエイト2.0は紹介されていないようなので(私が見落としているだけかも知れませんが)

アフイリエイトサイトを作っているかたは検討してみてはいかがでしょうか?






スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます~

すいません 返事が、遅くなりまして。。

うちのブログ、最新記事しか、表示しない

ようにしてるので、

どうしても過去記事のコメントを、

見落とすことが、たびたびで・・
(自分の仕掛けに自分がはまってます・・・)

いまた あそびにきてくださいね~


2006-03-10 17:59 | from 仕掛けの管理人です

ビッターズは私も使ってます。

お邪魔します。
ビッターズは私も使ってます。
なかなか、使えると思いますが、
報酬率がもう少しあるとうれしいですね、

2006-03-10 04:25 | from おやじです。

こんにちは、すずらんです。

コメントと登録ありがとうございます。
ビッダーズ、ずいぶんとお得になっていたんですね。
最近はASPも競争激化で、手数料無料の所が増えてきましたね。私たちには、嬉しいことですね♪

ホームページ登録ドットコムですが、登録があるとメールで知らせてくれます。
しかも、紹介者が売り上げをあげた場合 50%の間接報酬が発生するので、とても励みになります。

こらからも、よろしくお願いいたします。

2006-03-09 22:32 | from すずらん

トラックバック

http://ixtupo.blog48.fc2.com/tb.php/20-3956ca6a