懸賞ポイントサイトの歩き方! - 一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道【はじめてのアフィリエイト】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞ポイントサイトの歩き方!

 私は懸賞、ポイントサイトを1年ぐらいやっていますが、

懸賞、ポイントサイトを続けていると

 長続きするものと、しばらくやっていると面倒くさくなってやめてしまうものがあり 換金しやすいものはそれなりに長続きしていて、月に5千円ぐらいたまったりすると 結構お小遣いになるので、


1年間ずっと続けているものだけでも20サイトぐらいあります(やめてしまうものも多いですが)  


       懸賞、ポイントサイトの歩き方のポイント


 まず大切なのは、ネット銀行の口座を持っていないのであれば


ジャパンネット銀行
イーバンク銀行


 の二つの口座は必ず作ってください、謝礼などの受け取りにはとても便利なのと、 そのうちアフィリエイトをやろうと思った時にも必ず必要です。


 メールアドレスは、普段使用しているものとは別に、


フリーアドレスなどで2個ぐらいは、別に作っておいた方が良いと思います。


 私はアドレスを3軍ぐらいに分けておいて、一番貯めやすい懸賞、ポイントサイト上位10個は1軍に振り分けたりして使っています。


 懸賞、ポイントサイトをやっていると、毎日かなりの数のメールが届きますので面倒くさくなることも多いのですが ,


私はそんな時は思い切って全部捨ててしまうことにしています。
毎日クリックしないと、ポイントが入るのに、もったいないと思うかもしれませんが、 義務感が出来てくると長続きしなくなるので


私は、忙しい時などはまとめて2,3日分ぐらいすぐに捨ててしまいます。


 あせらなくても毎日のようにポイントのメールは届きますので、のんびり続けるのが、 懸賞、ポイントサイトを長続きさせるコツです。


なるべく手間をかけないためにaiBAR2005などの自動入力ソフト(無料)などで住所や氏名などの入力の自動化と、最近普及している MANEYMOPなどのソフト(Gポイントからダウンロードできます)で何十個ものパスワードや ポイントを一括で管理することで、かなり手間がはぶけますのでぜひ活用してください。


 まず私が今までで一番稼がせてもらっているのが[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


なのですが、 この懸賞しよう、は応募がとても簡単なのと、最高当選金額が100万円なのですが、実は500円商品券がかなり当たりやすく、 ほっておいても良いので個人的にはかなりお得だと思います


(1ヶ月ぐらいの間に500円のVISA商品券が3回当たった事もあります)


次にGポイントです、Gポイントはポイントを他の様々な懸賞サイトと統合できるので、他の懸賞サイトをやっていて、もうやめようと思ったときや 中途半端に貯まった他サイトのポイントを加算したりするのに便利です。


 買い物などでポイントを貯めるのであればGポイントの他にECナビなどが提携数が多いのでポイントが貯まりやすいのではないでしょうか。 長くなってしまったので、又後日、リストにしていろいろな


懸賞、ポイントサイトを紹介したいと思います。


 


価格比較もできます。







人気blogランキング




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ixtupo.blog48.fc2.com/tb.php/17-b3f7fc68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。